☆★ごめんね ジュリエット★☆

山P大好きwNEWS大好きwそしてジャニ大好きww
毎日のできごとも語ります(^ω^)
気軽にコメ下さい(ノ∀`*)!!!


Δ - | | - | - | スポンサードリンク
クラス替え
今日は
人生最後のクラス替えの日。

私は、クラス替えってものが、小さい頃?から嫌い、だいっ嫌い!!!!

・・・て言いながらも、毎年どうにか過ごしてるんだよね、皆(笑

さて、今年のクラス替えはどうだったかというと・・

よかったですラブラブラブラブラブラブ
担任はよくわからんけど、そんなんどーでもいいし!!!
まぁ100%満足ではないけど、よかったです。笑★★
絶対一緒になる!!!!て思ってた子とはなれなかったけど・・・・

あと20分で
山ぴー23歳だぁよー(´∀`)!!!!!!!!!!!!!!
ローソンいこっ笑
ちょと早いけど、おめでとうございますハートぴかぴか
Δ 日記 | 23:35 | comments(9) | trackbacks(0) | けいと
Kちゃんにゅーす
あと45分♪♪

明日は学校・・・・・・・
クラス替え・・・・・・・・・・・



今日は寝れそうにありません(@@;;;)≡33

SUMMER TIME聴けますよーに★^ω^★
こんな寝れない日は、NEWS聴いて元気になろーそん★*★*★

あ亮ちゃん出てましたね!!!!!見てませんが汗
なーんか亮ちゃんってエイトのイメージばっかで(・ω;)好きなんですけどね笑!
Δ 慶ちゃん | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) | けいと
完全復帰
1週間にも及んだ”寝込み生活”から、ようやく解放されましたよ(^ω^*)イエーイ

今日は1週間ぶりに街出て、お花見とかしましたぁ♪
やっぱ日本人だけあって心和む〜(´∀`)(´∀`)(´∀`)笑

昨日は、なんか欲しくなって、Fiestaの着メロとりましたーぁ!!笑
遅い・・・なんてつっこまないで ((笑

なんでかわかんないけど、NEWS愛確実に上昇〜〜〜〜〜〜〜っっっですww

明日で春休み最後!!めずらしく今年は宿題余裕なんすよー★★(^ω^*)イエイw
・・けど明日歯医者←笑
Δ NEWS | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | けいと
Mステ
NEWSは、絶対「千葉」で紹介だと思ってたのに、びっくり神奈川でした笑
慶ちゃんとゆうやんなんだ〜^∀^神奈川行ってみたいな〜♪♪

っっっっってか、やっと5日間の風邪生活から脱出しました汗
長かった〜おかげで、元気になろーそんとか今日知りました!!!!笑
いや〜やっぱNEWSいいわぁwwwww
パソ上でだけど、CM20回くらいみた(★∀★)♭

私事ですが、最近椎名林檎にはまりました♪
ゃ〜、やっぱかっこいいわ〜ギター頑張ろ!!!!!!!!

明々後日から高△任后宿題やばーーー笑
Δ NEWS | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | けいと
^∀^
お・・お久しぶりです!!!

春休みにも関わらず、結構忙しかったっス!!

なんかクロサギ観た日から、自分の中で、ぴいのことがストップしちゃってるって感じです・・
なぜかというと
.廛軋SP見てない←おわっとる
▲廛軋臠崟訌漢鎧ってない
『SUMMER TIME』発売を一昨日知った

はぁ・・・ま、今までちょっくら旅出てて、PCとか携帯全然見てなかったってゆうのもあるんですけれど★(言い訳

ま、とにかく!!新曲嬉しいですね〜ww
どんな曲なんだろ???慶ちゃんNEWSで聴けるかな?(^ω^)

コメ返遅くなりましたm(_ _)mごめんね!!!

これからはばんばん更新したひと思ひます!!!!!!!
Δ 山ぴ〜 | 20:24 | comments(2) | trackbacks(0) | けいと
黒崎さ〜ん
観て来ましたよるんるん
あたし、ドラマの頃からあんまり詐欺のことよくわかんなくって(汗
案の定今日も内容は100%理解できてはないがっっっ!
これだけは言えます。

山下智久、格好よすぎ!!!!!!!!!!!!!!

本当に釘付けになるわ、あんな綺麗な人が居たら(・∀・)!
ゃ〜、もう一回観にいくしかなさそうです★笑


今はねとびの短縮ゲーム終ったw
まぢ可愛い山ぴ〜ww




Δ 山ぴ〜 | 20:29 | comments(6) | trackbacks(0) | けいと
行ってきます
やっと今から
クロサギ
観てきますよ〜 ww

楽しみ!!!★★★

今日ははねとびです(∀)♪
イエーくろさぎ笑

Δ 山ぴ〜 | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) | けいと
12時半
わお〜wもぉこんな時間!!

なんかテスト終ると、眠くないんだよね〜笑

ちょっとNEWSから外れた話をしますと(笑)
昔も言ったかもしれないんですけど、あたしの周りには、かなりのKinkiファンが3人いるんですよ〜笑
一人は光一、二人は剛さんリボン
で、まぁKinkiじゃなくってエンドリックス←?さんが我が県広島にやってくるんですよ〜桜桜パチパチ
しかも超超運よかったみたいで、2つの会場行けるらしいですぴかぴか
うらやましい限りです・・・・・・・・・(´・ω・)

NEWSコン早くやってぇ!!てか広島来てぇ〜〜〜〜!!!

明日はチューボーですねよつばのクローバーるんるんだぁハート
Δ 日記 | 00:37 | comments(4) | trackbacks(0) | けいと
Test終わり
お久しぶりでーすっっっっ!!

クロサギぴい祭り炸裂のときにテストとかまじない〜
・・・
って思ってたけど、案外テスト早く終って、今まさに天国です(^ω^★)ワーイ!

今少クラと、はなまると、情熱大陸一気に見ました(*´∀`*)
やっぱりあたしは 山下智久 が好きだな〜って改めて実感できる番組ばかりでした笑
フレンドパークも最高だったしっ!!!!!

まぁまずは肝心の映画『クロサギ』を観ることですよね・・・笑
てことで、これからは毎日更新目指します!!!笑←
Δ 山ぴ〜 | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) | けいと
ついに公開!!
ついに★
★★★クロサギ公開★★★


あ〜早くみたい!!!!!!!!

まぁあと3日テストを頑張れば観れるのですwラブもぉやばい!!!!!!!
すでに!2回!は観る約束してるけど・・・2回じゃ足りない・・けどお金もない・・

あ〜!!!!!!!
さっき山ぴ〜からメールきてたぁw
本当に素敵すぎる!!!!!!

テストのせいで、色々見逃してしまった番組があるのですが・・・
とりま、はなまるカフェ今から見てきま〜す♪^ω^
Δ 山ぴ〜 | 15:00 | comments(2) | trackbacks(0) | けいと